トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

逆襲のシナモン

ECOで夏のイベントの逆襲のシナモン狩りをしました。

3回ほど狩ったけど、ドロップしたのはすべて結晶類でした。

魔法攻撃ができないのでリザと回復しか役に立ちませんcoldsweats01

ぷりんレンジャーが攻撃してるけど、シナモンがあまりに大きすぎてシナモンの全体像が収めることができず、ぷりんも写っていません・・・

Img_mon_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒しグッズ?

100円ショップで買った足裏をコロコロするグッズがお気に入りです。

TVを見ながらコロコロ・・・

先日、妻籠宿と馬篭宿へ行ったとき坂道とか階段が多かったんだけど、コロコロのおかげか(?)筋肉痛が出ませんでしたscissors

100円なので使いすぎて最近はキィキィ変な音も出るようになったけど、毎日お世話になってます。

他にも100円ショップじゃないけれど、肩のツボ押しグッズとか愛用してます。

Img_0227 ←ピンク色でかわいいでしょw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リラックマ大好き!

リラックマが誕生した頃に友達の影響もあっていろいろグッズを集めていますheart04

リラックマもコリラックマもキイロイトリも全部好きです。

旦那ちゃんも私の影響(?)でリラックマ好きみたいですscissors

Img_0200 ←これは玄関の靴収納の上にあります。今年は丑年なのでちょうどいい感じw

Img_0202 ←トイレの収納棚の上にリラックマ置いてます。鏡の両脇には懐かしい愛知万博のモリゾーとキッコロもありますw 鏡に写ってるのは無視してください・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お出かけしてきました!

昨日、旦那ちゃん・旦那ちゃんのパパさん&ママさん・私のお父さんと木曾方面に遊びに行ってきましたrvcardash

曇り空でちょっと雨に降られたり蒸し蒸ししていましたが、お盆休みなのにそれほど混んでなくて満喫してきました。

妻籠宿と馬篭宿を散策して、途中お店の入り口にツバメの巣があって可愛いヒナ達が親鳥を待って口をパクパクさせてましたchick

地元に戻ってきてからみんなでゲーセンに行ってたっぷり(?)遊んできましたnotes

Img_0193_2

←馬篭宿のほうだったかなぁ・・・散策した場所です。

Img_0192

←ツバメのヒナ達です。可愛い^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初音ミク

旦那ちゃんのPSPで「初音ミク project DIVA」をやってますhappy02

結構いろいろなミクのスタイル(コスチューム)が揃ってきました。

お部屋のアイテムを増えました♪

でも、あと2曲ノーマルを高得点でクリアしないと「ミクの水着」と「カイト」が出てこないのよねぇ・・・

結構このゲームはまりますscissors

Img_0182

←ミクのお部屋です。部屋の隅の段ボール箱には例のブツがw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今朝の朝食~♪

旦那ちゃんが初めて朝食を作ってくれましたhappy02

作ってくれたのはチーズ入りオムレツとウィンナー焼き?です。

あとはクロワッサンとヨーグルトですぅ。

ごちそうさまでしたbread

Img_0181_2 ←作ってる後ろ姿です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして!

ブログを始めてみましたheart01

昔ホームページを作っていたのですが、仕事とかゲームとかで忙しくなり更新できなくてホームページが何処にあったのかも忘れてしまいました・・・

とりあえず今日から少しずつ何か書きためて行こうかなと思います(いつまで続くでしょうか・・・)

ということで頑張りますのでよろしくお願いしますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年9月 »