« お出かけしてきました! | トップページ | 癒しグッズ? »

リラックマ大好き!

リラックマが誕生した頃に友達の影響もあっていろいろグッズを集めていますheart04

リラックマもコリラックマもキイロイトリも全部好きです。

旦那ちゃんも私の影響(?)でリラックマ好きみたいですscissors

Img_0200 ←これは玄関の靴収納の上にあります。今年は丑年なのでちょうどいい感じw

Img_0202 ←トイレの収納棚の上にリラックマ置いてます。鏡の両脇には懐かしい愛知万博のモリゾーとキッコロもありますw 鏡に写ってるのは無視してください・・・

|

« お出かけしてきました! | トップページ | 癒しグッズ? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(*'-')ノ

あゆちゃんの全体像ゲッツ

眼の部分にモザイク(?)かかってるのが残念。
取ってもスレンダーで羨ましいわぁ
わたしは背がちっちゃいからどうしてもドラム缶みたいに…
まぁちゃんとくびれはあるけどね!

写真のリラックマが、神棚みたいに見えたのは私だけ…?w

投稿: 柑橘系な人 | 2009年8月22日 (土) 22時00分

ちゃお~♬

あゆちゃんの生写真げっつ☆
なんともかわいらしいお部屋ですねw

我が家(横浜)はまだまだ手付かずのところがあるから、こつこつと自分色に染めて行きたいです(ΦωΦ)

投稿: 繊月ひかり | 2009年8月23日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544762/45961040

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ大好き!:

« お出かけしてきました! | トップページ | 癒しグッズ? »