« 初音ミク | トップページ | リラックマ大好き! »

お出かけしてきました!

昨日、旦那ちゃん・旦那ちゃんのパパさん&ママさん・私のお父さんと木曾方面に遊びに行ってきましたrvcardash

曇り空でちょっと雨に降られたり蒸し蒸ししていましたが、お盆休みなのにそれほど混んでなくて満喫してきました。

妻籠宿と馬篭宿を散策して、途中お店の入り口にツバメの巣があって可愛いヒナ達が親鳥を待って口をパクパクさせてましたchick

地元に戻ってきてからみんなでゲーセンに行ってたっぷり(?)遊んできましたnotes

Img_0193_2

←馬篭宿のほうだったかなぁ・・・散策した場所です。

Img_0192

←ツバメのヒナ達です。可愛い^^

|

« 初音ミク | トップページ | リラックマ大好き! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544762/45923909

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけしてきました!:

« 初音ミク | トップページ | リラックマ大好き! »