« 梨狩り | トップページ

ひさしぶりに更新・・・

かなりサボッてました。旦那ちゃんに更新しなさいと何度も言われやっと更新しに来ましたcoldsweats01

秋になってきましたねぇ・・・

とはいえ、昼間は残暑がかなり厳しいです。(朝晩は冷え込むけど・・・)

今日は絶好のお洗濯日和なので干してます。というかほぼ毎日お洗濯してますgawk

DSのポケモンを2種類買って旦那ちゃんと遊ぼうともくろんでおりましたが、金・銀(?)どちらも売り切れで入荷未定・・・

ついついドラクエを買ってしまいました!!

いやぁ~久しぶりのドラクエ楽しいですscissors

画像もきれいだし待ちに待った甲斐がありましたね。

実際初めてみると、やっぱりあれがしたくなるんですよ。そう「すれちがい通信」です。

でも家の近辺では無理だなぁ~きっとw

以前に神奈川県で川崎に通勤していた頃は、どうぶつの森のすれちがい通信が頻繁にできました。都会は違うのねぇsweat01

こうなったら旦那ちゃんにもドラクエ買わせて一緒にやるしかないかw

もう少しドラクエが進んだらブログに載せてみたいと思ってます。

で、今日は普通なんだけど秋の空を撮影しました。

アパートの部屋からこんなキレイな空が見えるんだよ~happy02

ね~っnote

Img_0238

|

« 梨狩り | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544762/46324034

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに更新・・・:

« 梨狩り | トップページ